「JTB地球いきいきプロジェクト」にてみつろうラップづくりのワークショップを開催しました。

「JTB地球いきいきプロジェクト」にてみつろうラップづくりのワークショップを開催しました。

こんにちは。hibinoブログをご覧いただきありがとうございます。

2023/11/18(土)に「JTB地球いきいきプロジェクト」(https://www.jtbcorp.jp/jp/sustainability/clean/)に参画させていただき、ワークショップにてみつろうラップづくりを行いました。

戸越銀座で街歩きを行いながら、制作ワークショップを通じてSDGsを楽しみながら身近に感じていただけるイベントとなっておりました。
ツアーの中のみつろうラップづくりのワークショップを行い、hibinoのスタッフ主体でワークショップをさせていただき、15名の方と楽しみながらSDGsを学べる場となりました。

ワークショップ

今後もhibinoでは、コンセプトである
からだにやさしいもの
永く使い続けられるもの
環境に配慮されているもの

イベントやワークショップを通じて地域活性にも貢献していきながら、発信をしていきます。
今後もECサイト及びInstagramなどを通じて発信していきますので、チェックしていただけたらと思います。

ブログに戻る