【ご連絡】お客様ご本人確認連絡を行う場合について

【ご連絡】お客様ご本人確認連絡を行う場合について

いつもhibinoをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、現在増えてきている、他人の氏名・住所・連絡先などを不正に利用した注文からお客様の情報を守り、丁寧かつ迅速なサービスを提供するため、ご注文時に以下の対応をとらせていただく場合がございます。

 

具体的な対応策

■ご注文のお客様には、ご注文を承った後にお電話にてご本人確認のご連絡を差しあげることがあります。

■ご登録いただいた電話番号やメールアドレスの連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

■ご登録いただいたメールアドレスが有効なものでないと、当社が判断した場合にご注文は当社の判断によりキャンセルさせていただく場合がございます。

■過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。

■当社での不正検知システムにて不正注文に該当した場合、ご注文はキャンセルさせていただく場合がございます。

 

 

 

なりすまし・いたずら注文などの悪質な行為に対しては、必要に応じて関係機関に報告し適切な対応を取らせていただきます。

安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、引き続き努めてまいります。

何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

返回網誌